2012/10/30





なんだか定期的に描きたくなる軍服。




2012/10/25





数日前とさほど変わっていない(苦笑)
最近ずっとこの漫画描いてて疲れたので気分転換にこんなの描きました↓



こんなのしてるから終わらんのだろうな…なんて分かりきったことを!
本当にいつ終わるのか…しょぼしょぼ_(:3」∠)_

突然だけど、オリジナルで交流とかしたいです。ですです。
どなたか相手してやって下さい(笑)




2012/10/23





あともうちょっとなんだけど、そのもうちょっとが
なかなか終わらないなんてよくある話で。

お花屋さんのお兄さんは爽やかなイメージ。
キラキラの笑顔で接客してくれればいいと思う。




2012/10/22





響はライブハウスで絡まれて影に連れてかれてアッサリ犯されてしまう系男子。
裏設定みたいな感じで描きたい話があるんだけど、今の時点ではおそろしく暗く重たい話なので
もうちょっと練ってライトにできたらなぁとか思ってます(笑)

響の陰毛描くの忘れてた…なんたる不覚。陰毛大事。




2012/10/20





5P目になかなか苦戦。

色々と予定が詰まってて何気に焦らなくては年末までに多分ノルマが達成できないという
忙しい時に限って、どうしてもキョロキョロと余所見ばかりしてしまうね。

MSD熱が再浮上しておりまして。
お人形いじりに没頭していたりします…。




2012/10/19





4P目終わって5P目突入。ようやく折り返し地点かな?

シチュお題でお絵描きったー、今回は『頭を撫でる優介と響』と出たのでこんな感じ。
いいこいいこ。




2012/10/17





3P目完成して4P目中盤まできました。
なんやかんやと順調な気がします。

しかしあと7P(遠い目)




2012/10/16





2P目が完成して3P目を描き始めました。
今回は全部で11Pなので…まだまだ先は長そうです(遠い目)
この漫画が仕上がったらお年賀絵を描き始めなければ間に合わなそうな…(さらに遠い目)

ツイッターの診断、シチュお題でお絵描きったーをやってみました。
お題は『ネクタイで手首を縛る優介と響』です。
ネクタイ感が微塵も感じられないけど、まぁいいでしょう。仕様です。




2012/10/15





私の漫画の描き方は本当に効率が悪くて、分かっちゃいるのに改善できずズルズルと。
下書きと清書を同時進行しちゃうからもうほんと進まない(苦笑)

最近の気候の変化についていけず見事に風邪気味です。
市販薬で治るといいなぁ。皆さんもお気をつけ下さい…。




2012/10/13





ちまちまと続けております。2P目。
仕事も一段落したので(多分…)、早くこれを仕上げたいと思います。




2012/10/11





ようやく1P完成(セリフ抜きで)
もう少しサラサラと描けるようになりたいなぁ…。

そういや今日1が並んでるからポッキーの日じゃないか!!と、思ったら
ポッキーの日は11月11日ですね…ポッキーの日…なんか描こうかな。




2012/10/10





データを消してしまったので残ってないけど、8月の半ばぐらいに載せた
描きかけの漫画を完成させようとぼちぼち描いております。

その漫画のひとコマ。
(※セリフは本編とはまったく関係ございません/笑)




2012/10/09





ホルターネックの洋服(を描くの)が大好きで気付くといつも響に着せております。
誰に着せても可愛いのかなぁ?と思ったので優介にも着せてみましたがやはり似合いませんでした。




2012/10/05





裸にガムテープって、好きです。なんかエロくて。




2012/10/03





18禁イラストサイトですよーとか謳っときながらソレっぽい絵がまったく無いことに今気付きました。
ということで18禁っぽい絵を。ぬるいですが。

私はどうもズッコンバッコン絵を描けないようです(これも今更)
画力がついていかないのもそうですが、テンションもまたついていかないんです。
舌を絡めるようなキスをしながらじゃれ合っているような
のほほんとしたものを描くのが性に合ってるんだろうなあ。
ズッコンバッコン絵は見る専門ということで(笑)

響と優介のズッコンバッコン絵が見てみたいので、どなたか描いて下さい(全裸土下座)

aboutページにて、ツイッターで仲良くしてもらってる方のブログのリンクを貼らせていただきました♪
とても素敵で私好みなのでドキドキします///




2012/10/01





去年の今頃描いた絵を載せてみます。
この頃はちょうどアナログ画にハマってました。

ハロウィンポスカ、無事販売開始することができました〜パフパフドンドン。
期間限定ですが、確実に在庫が残ると思いますので、売り切るまで載せ続けようと思います…(笑)

同時進行(?)で、2013年の年賀企画も開始したので興味がある方は覗いてみてやって下さいな♪



編集ミスでうっかり8月の日記のログを消してしまった…orz






log
2012/09













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送