2012/11/29





1日遅れちゃったけど、11/28はイイニーハイの日ってことらしいので響のニーハイ絵を。




2012/11/25





かなり寒くなってきましたが、まだまだコスモスが
たくさん咲いているのを見てなんだか描きたくなったこんな絵↑
蓮(れん)は5歳の保育園年長さん。竜也(ライブハウスオーナー)の子供。
そんな蓮をジトッと見つめる(睨む)子供が苦手な優介。大人気ない奴です(笑)

蓮「コスモスたくさん摘んだから響にあげるーっ♪」
響「わ〜、マジでー」
蓮「まじだよ!響のために摘んできたの」
響「ありがとう、すっごい嬉しい!」
蓮「えっへへー♪」
優介「・・・・・・・」
竜也「…優介、こわいこわい(失笑)」




2012/11/19





やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに落書きかきかき…。

↓の絵、思いの外スムーズに作業が進んで完成しました。



いまだに色塗りが安定せず迷走しております。




2012/11/13





下書き完成。

ささっとペン入れ〜色塗りを終わらせてしまいたいところ…。




2012/11/12





配信しながら描き始めましたが、実はモロに局部が出てたりします。
配信中は局部を非表示にしながら描いてました。
これから本格的に描き始めると配信は出来ないかな(笑)

これをクリスマス絵にしようかなーなんて…無理があるかな?




2012/11/10





羊と狼さんのキャラを固めていこうかなと。
ヘタレ攻めな狼さん。名前はまだない。




2012/11/08





もうちょっと!(何度も言ってますが)




2012/11/07





寒さに耐える、寒さに絶える。

一応寒椿。




2012/11/05





漫画…本当にあとちょっと!もうひと息!!
表紙はこんな感じです。話の内容も、まぁこんな感じで…じゃっかん優介が可哀想な、そんなお話(笑)
多分Pixivに上げます。今週中には絶対…!

だいぶ先になりますが、来年2013年の9月にある名古屋コミティアに参加しようかなと思っております。
まだまだ未定ですが…とりあえず、響達の本が1冊とあともう1冊オリジナル本とあとはポスカ数点…
予定を練っている時が一番楽しい気がしてきました(笑)

それよりも早くトップ絵を変えなくては…(∋_∈)




2012/11/02





ほっとするねえ。




2012/11/01





気付けばこの漫画描くのに1ヶ月近くかかってるとか…いやまだ1ヶ月経ってない…?
とにかく一刻も早く仕上げたいです。あともうちょっとなんだ!!

ハロウィンポスカ、想像していたより皆様の目に留めていただけたようで嬉しい限りです。
しかし張り切って結構な部数を刷ってしまってまだ在庫ありますので
ハロウィン過ぎましたが継続して通販ページは残しておこうと思います(笑)






log
2012/09  2012/10













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送