2013/02/28





ようやく4人とも線画が終わりました。
色はまぁちょいちょい置いてく程度なのですぐ完成するんじゃないかなあ…(他人事)

衣装はまぁできたとして、曲的なものはどうしたものか…

そういえば、あいぽんさんの似顔絵作るアプリでluhsの方々を作ってみました↓



響 * 英司



尚也 * 純

務課金だとこれが限界です(笑)
ほぼ誰だよ状態ですが、なかなか面白くて課金してしまいそうな勢いです…。

オマケ↓



幸樹 * 優介




2013/02/22





今日はにゃんにゃんの日ということで描き始めましたが
にゃんにゃんの日に仕上がりそうにありません(苦笑)

みんな猫耳っぽい髪型にしてみました(約1名を除く)




2013/02/20





詳細を変更した方が良さそうだけど、
でもそんなに気にならんと思うのでまあいいかとも思いつつやっぱダメなのか?

うーん。




2013/02/19





オリ盤、無事上げることができました。
はやく皆さんと交流したいなあと思いつつ衣装考えてます。




2013/02/15





昨日の日記、色々と抜けてて意味不明ですね。すみません。
同級生というのは、高校時代の同級生という意味です。
響、バカですが頑張って高校卒業しております。
設定的には、ママに「高校ちゃんと卒業するなら優介クンと同棲してもいいわよ」って
言われてたので頑張って卒業したって感じでしょうか。もちろん優介との同意の上です(笑)
まぁその辺の話も後々出していけたらいいなぁと思っております。

そういえば、オリ盤3人組といいましたがやっぱりドラムも入れて4人組にすることにしました。
ドラムはGLITZDIVASのサポートドラムもしてます。昌の本業が保育士でなにかと忙しいので…(笑)




2013/02/14





pixivのオリ盤企画に参加させていただこうかなあと考えております。
ヴォーカルは響でベースとギターの3人組みですが
ドラムも加えようかどうしようか悩み中です。

3人とも同じ歳の同級生。
ということで、響アホですがちゃんと高校行ってました(笑)




2013/02/13





ノルは童貞なので、シルヴァに色々教えて貰いながらコトに及んでおります。

ノル「ど、どうかな…痛くない?」
シル「ん、大丈夫、」
ノル「ほんと?気持ち良い?」
シル「うん、きもち…い…」
ノル「ほんと?(喜)気持ち良い?気持ち良い?(喜)」
シル「(うるさい…)ノル、もう…入れて…」
ノル「え、でも…入れたらシルちゃん痛いでしょ?」
シル「んっ、ふ、痛くないってば…」
ノル「でも…でもでもシルちゃん痛くなったら可哀相…」
シル「っあぁ〜〜もう!痛くないから早く入れてよ!この状態続く方が辛いんだから!!(怒)」
ノル「あああうう、シルちゃんごめんね怒らないでえ(泣)」
シル「あっ、バカ!ちんこ萎えてんじゃん!!」
ノル「だって〜〜シルちゃん怒るからぁぁぁ(泣)」
シル「はぁ〜…」

こんな感じか…。
自分で書いときながらなんですが、ノル鬱陶しいな(苦笑)
へなちょこな攻め…どうでしょう(笑)

そうそう、なんとか無事にヴァレンタイン漫画が仕上がりました。








2013/02/08





ノルとシルヴァのヴァレンタイン絵仕上がったからなんかもう満足しちゃって
ヴァレンタイン漫画が仕上がる気がしない…↓の日記では順調って書いてあるのに…(苦笑)
でももうあと4Pぐらいなんですよ。ほんとあともうちょっとなのになあ。




2013/02/06





なんだか絵が描けない今日この頃。
漫画、せっかく順調に進んでるのになあ…




2013/02/01





なかなか順調に進んでます(今のところ)
この分だと、ヴァレンタインまでに余裕で間に合いそう♪

因みに加奈ちゃん、髪切ったんじゃなくてウィッグです。
イメージはツィギー。






log
2012/09  2012/10  2012/11  2012/12
2013/01













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送