2013/06/28





トップ絵を更新しました。あと、イラストページに数点イラストアップしています。
なんの目印も無いので解り辛いと思いますが…どれもこれもpixivに上げている絵なので
なんの目新しさもありません…ショボショボ(∋_∈)

トップ絵の子(と、↑の絵の子)は、pixivで参加させてもらっている企画に出した子です。
男の子でケサランパサラン(植物性)の妖精です。きっとビッチな子です。
で、こういう受けっぽい子を作るとむしょーに攻めっぽい相方を作ってあげたくなる衝動に駆られます。
響なら優介、シルヴァならノル…みたいな感じに。で、考えるんだけどなかなか浮かばない…。
ドレッドヘアがいいんだけど気付くと竜也になってしまうという…キャラの描き分けなんか出来ません(悲)
(竜也の詳細はGLITZDIVASの設定でお確かめ下さい/笑)

大切なメールに気付かず、お返事を返せずにおりました。大変ご迷惑おかけしました。
こんな頼りないわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。





2013/06/20





好きって言って、愛してるって言って、もっともっと、もっともっと。

言葉なんて無意味だよ、なんとでも言えてしまうんだから。





2013/06/19





今年の正月用に描いてたけど没になった絵↑
左から、昌・幸樹・響です。響の隣りに優介が居ましたが、カットしました(笑)

響と優介の、これでもかってくらいだだ甘いネタ(笑)が浮かんだので
漫画にできたらいいなぁと考えています。






2013/06/15





GLITZ DIVAS はヴィジュアル系ではないんだけど、
それっぽい衣装を着せてみたいなぁと思い只今描いております。
…が、ちょっと微妙かも(苦笑)

他所のお子様を描きたい描きたいとずっと思ってて、何度も挑戦してるんですが
どうしても似ないというかうまく描けなくて断念してます…無念です(´;ω;`)
早く他所のお子様とうちの子達を絡ませたいのにうっうっうっ(´;ω;`)

素敵なサイト様を1件aboutページのリンクに追加させていただきました。
とても大好きな方のサイトです♪(*´▽`)<乳首ラブ!





2013/06/05





相変わらずサボり気味ですみません。
まぁ今に限った話ではありませんが、思うように絵が描けなくて凹んでいる日々です。
好調な時は1日1枚とか描けるのになあと思いつつ…ぼちぼち描いていきます。

今回は素敵な頂き物2点と、素敵サイト様1件ブックマークに貼らせていただきました♪
地味で救いようの無いサイトがいっきに鮮やかになったような気がします、ありがたや(感謝)
ブックマークは、aboutのページにあります。

さて、気付けばもうすぐ毎年恒例のアレの季節がやってきますね。
そう、「暑中(残暑)お見舞いハガキいらんかえ〜?」の季節です。
一昨年ぐらいから始めたんですが、当初からずっと応募して下さる方が
いらっしゃるのでとても有り難いことだなと思います。
1人でも、望んで下さる方がいらっしゃる限り続けていきたいなあと思います♪
ということで、また後日詳細アップします。







log
2012/09  2012/10  2012/11  2012/12
2013/01  2013/02  2013/03 2013/04  2013/05













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送