2013/07/31





オリ盤の企画で、夏フェス開催という面白そうな企画があったので、参加させてもらおうかなぁと思っています♪
LUSHを作ってから特に企画モノに参加したことがなかったので、楽しみです。
…と思ってたんですが、気付けばなんの曲も発表していないという事実(苦笑)
まずはそこから…曲(詩?)作りから始めなければ…先は長そうです。

響 「わ〜い!夏フェスあるんだってー!出たいー!」
尚也「いいね〜、出ようぜ!」
優介「出るのはいいけど、とりあえず曲を先に出すべきだろ」
尚也「買nッ!」
優介「お前らなんか出してんの」
尚也「いや…;」
優介「そんなんでフェス出てなにすんの」
尚也「えーと…なにしましょ…;」
優介「なに言ってんの。しっかりしろよリーダー」
尚也「ハイ…orz」

尚也「ということで、響。3曲分の詩今からよろしく」
響 「ぅえぇぇええ〜〜〜〜〜????」
尚也「俺も作曲頑張るから!」
響 「ううえええぇえええぇ〜〜〜〜(゚Д゚)」

昨日からカウンターがぐわんぐわん回っててびっくりしましたが、
なんだかなんも無いところで申し訳無い限りです(苦笑)






2013/07/25





ファイルを整理していて、LUSHの設定云々書いてあるメモを発見して何気なしに見てみたら、
尚也の誕生日が7月25日になってたので慌てて誕生日絵を描きました(笑)
すっかり忘れてました。今更ですが、響の誕生日も実は描き忘れております…
自分で作っておきながら、なかなか覚えられない(苦笑)

まぁそんなこんなで描きました↓



尚也は、多分ちょっと響に気があるんだと思います。
でもヒトのモノなのでちゃんと引いております。報われない奴!
でも響は相当嫌いな相手でない限り、平気でちゅっちゅするので
なんだかドキドキしちゃうなあもう!って感じでまるで中学生のよう(笑)





2013/07/18





残暑お見舞いイラストをちょこちょこ描き始めております。
R指定ではないので、あまり過激なのはいかんよなあと思いつつ、
浴衣がいいか水着がいいか…浴衣なら肌蹴させて、水着ならフリフリ際どいの…。
欲望ばかりが先走り…やっぱりR指定にした方が楽だったかな(苦笑)





2013/07/10





「残暑見舞い企画〜は〜じ〜めました〜〜♪」
ということで、興味のあるかたはお気軽にどうぞ。
毎年大体15名前後の方のご応募があるのですが、
そのうちの数名は常連さんで嬉しい限りです。

去年はオリジナルと某N○Kキャラと某バンドカッポーの3種類でしたが、
今年はオリジナルのみです。多分そんなエロい要素も無さそうなのでご安心(?)を。

う〜ん、誰を描こうかなぁ〜(´◡`)





2013/07/01





6/20の続きな感じで。







log
2012/09  2012/10  2012/11  2012/12
2013/01  2013/02  2013/03  2013/04  2013/05  2013/06  2013/07 













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送