2013/08/29





残暑お見舞いを、昨日発送することができました。
めちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないです。
あと、pixivの企画の夏フェスもどうやら無理っぽそうで切ないです…。
ヤル気は満々だったんですが…色々と追い付きませんでした。
↑これは物販のグッズの着画。
まぁ…これだけ描けてちょっと楽しかったのでいいかな、という気にもなってきました(笑)

これから、秋っぽい漫画かハロウィン的な絵か…なんか描きたいな〜。





2013/08/21





高校生(2年生)な尚也と響。同じ高校に通っていました。
純と英司も同じ高校の同学年ですが、クラスが違う(棟も違う)のでもう少し後に出会います。
響はピンク頭ではないけれど、色素が薄いので薄い茶髪。瞳の色は薄い茶色のようなオレンジのような。
シャツは日焼け防止の為に夏場でも長袖(指導対象)。ネクタイは可愛く(?)リボン結び(指導対象)。
尚也の髪の毛は赤色に染めてます。でも地毛が黒いので赤茶という感じ(指導対象)。少し長めです(指導対象)。響も髪の毛は長めなのでもちろん指導対象(笑)

前日ライブだったので、けだるいような、そんな雰囲気。





2013/08/19





お久し振りです。
ようやくお盆が明けましたね、激動の10日間に私のライフはもうゼロよ…!

なんとか期間内に夏フェス企画に参加したい!と思いつつ、
曲も衣装もグッズもなんも決まらないので焦っております。ううん。うううん。
響の衣装を考えてみたけど、なんというか、これじゃない感がすごい…うううううううん。
まだまだ掛かりそうです…うう、センスよ降りて来い…降りて来い…!

あと、残念(?)なお知らせですが。
↓下のダレンとゼノヴィアの青姦絵、どうやらデータが消えてしまっているようで描けないみたいです…。
いや実際には描けなくはないけど、下の画像を引き伸ばしてボヤけまくりの線をなぞるのは私的に
ううん、という感じ…切ない…意地でも描いてやるか…。





2013/08/09





イラスト2点upしました。wolf and Sheepの下のcircusです。

ライオンさんの名前が決まりました。「ダレン」です。どうぞよろしく。

名前も決まったし、なんか絵描こうと思ったらこんなんになりました。
ゼノヴィアは140cmのチビッコなので、なんというか、こう、すごく犯罪臭くなりますが
設定としては未成年ではないので(キャラシでは“?”になってますが…)セーフのはず。大丈夫大丈夫。
お盆休みの連休が明けたら、ペン入れ始めようと思います。
(青姦になるかどうかは未定)

ということで、8月10日〜8月18日までサイト(memo)の更新は出来なさそう…。
一番上がこの絵で止まってるってのもなんだかアレですが、まぁ…大丈夫(苦笑)

残暑お見舞い絵もなんとか仕上がったので、あとは調整などしつつ
連休明けに発送できたらなと思っています。





2013/08/08





ゼノヴィア  「1人じゃこわくて眠れないよう一緒に寝てよう」
ライオンさん 「いいけど…(なんでこんなカッコしてんだ…)」






2013/08/06





残暑お見舞いイラストを描いています。
カメ並みの遅さですがまぁ着実に仕上がりつつあります。

↑響なんですが、色白のピンク髪ではないので誰やお前は状態ですが、
でもなんとなく夏っぽい雰囲気になってくれてると思います。

残暑お見舞い欲しいなぁという方は、まだ受け付けておりますのでどうぞお気軽に。







2013/08/02





パンツの日ということで。

響はもちろん紐パンです。





2013/08/01





優介「…」
響  「…」
優介「あの…」
響  「…」
優介「ちょっと…」
響  「なに?」
優介「なんでそんなところで読んでるの。しかもそんな本…」
響  「お勉強だよ」
優介「なんの勉強…」
響  「う〜ん、喘ぎ方とか?」
優介「…あのさ、どいて欲しいんだけど」
響  「え〜、なんで?ひどい」
優介「うん…でももう寝なくちゃ」
響  「もう寝るの?早いよ?」
優介「明日朝早いんだよ」
響  「そうなの?」
優介「そうなの」
響  「じゃ、おやすみ♪」
優介「いや、だからどいて下さい…」

そういえば、LUSHのbotを作ってみました。
完全手動なので気まぐれですが、よろしかったらドウゾ♪↓

https://twitter.com/lush_bot








log
2012/09  2012/10  2012/11  2012/12
2013/01  2013/02  2013/03  2013/04  2013/05  2013/06  2013/07 













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送